top of page

営業活動など。。

休み。。。最近休日と言ってもダラダラ過ごすことが多く、創作活動も停滞気味。

天気も良さそうなので、大阪に出ました。

・運動不足解消のため歩くこと、

・日々の仕事があまりにも⚪︎⚪︎⚪︎なので、リフレッシュすること。

・しばらく、写真展も見ていなかったので、何かのヒントがあるかもしれない

そして、せっかくなので、営業活動をしようと、 DM(案内状)を、置いていただけそうなところを

回ってきました。

心斎橋から、老舗カメラ屋さんの中古品を物色しながら(もちろん見るだけ)、

写真ギャラリーを数件ハシゴして、ぶらぶら本町まで散歩。

御堂筋から、1−2筋入った通りって、20年以上ぶりとか、初めての所で色々な発見もあり、それなりに楽しめましたわ。どうせなら、カメラ持っていきゃ良かったと思ったのですが、それはまた今度。

途中、気になる看板に目が止まる

「本当の珈琲の味を 知っていますか?」

うーん  知らないような気がするけど、

いつも飲んでいるのは、本物ではないのか?という

自問自答に。。。

違いのわかる男ではあるが(笑)

ということで、以下3店 (3店目は、どうなるかわかりませんが) に、DMを置いていただけることになりました。

① Photo Galley 壹燈舎    さん

② ギャラリー・ソラリス   さん

③ 富士フイルムフォトサロン大阪

富士フォトサロンは、担当の方がいらっしゃらなかったので、警備員さんが預かってくださったのですが、どうなるやら。。。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page