top of page

いよいよ開幕です

昨日夕方、友人と、そのお嬢さんの協力を頂き、(もちろん画廊さんも)、無事搬入展示を終えることができました。いよいよ、明日9日のOPENを待つばかりとなりました。

今回の展示は

輝蹟 -ki.se.ki 2- (花火)  26点 

に加え

輝蹟 Plus+     9点 (ここでも紹介)

A4サイズのガクラフト     1点  (後半に1点追加になるかも)

なんと、合計 36点と、とても多くの作品を並べさせていただきました。(数で勝負か?)

輝蹟は、ライフワークとして、今後も作品作りは続けていくつもりですが、Plus+は今までに撮ってきた(これからも撮りますが...)普通の写真も、少しご紹介しようという試みです。

さらに、 無駄に消費した プリンターのインク代を少しでも回収したいというスケベ根性で ポストトードを少し並べさせていただきました。 よろしかったら お土産に ^^;

さて、今回の個展  

言ってみれば、すべて自己満足のための お祭りみたいなものです。

とは言え、かなりのプレシャーはあります。 2回目やし。

家計に与えるインパクトも当然ですが、それは置いておいて...

こんな、写真か絵かわからんような作品を、皆さんがどのように見て感じられるか?

特に、プロや目の肥えた方々が、お越しになる老舗の画廊様ですから、あまり恥ずかしいことはできない。

のです。

そんな不安もありますが、 精一杯の 「おっさん(私)ワールド」 は、構築できました。(したつもりです)

なので、自己満足にではありますが、お一人でも 楽しんでもらえれば、あたしは満足度はUPします^^

前回の個展で得られた、一番の財産は

自分のイベントで、人と人とがつながったこと

ここから、新しいイベント(某社OBによるグループ展)が始まったことや、恩師、旧友との再会、

多くの作家さんとの出会いによって、より広いモノの見方、考え方が得られたこと

それ以外にも、いろいろありました。

だからこそ、また やろうとなったんでしょうね。

ですので、みなさん

写真を見ていただくのは、もちろんですが、是非 この場を 新しい出会いの場であったり、再会の場として、ご活用いただければ うれしいな。

ちなみに、あたくし

10(火) 18:00 以降

12(木) 14:00以降

14(土) 終日 (11:00-17:00)         在廊を予定しています。

お時間が、ございましたら 是非 足をお運びいただき、 拙作品ではありますが ご高覧いただけますと幸いです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page