top of page

今回の ki.se.ki II 〜おまけ編1〜

今回の輝蹟については、それなりに色々な思いがあるのですが、今それを語る暇もないので、

少しだけ 告知 させていただきます。

メインは 花火の輝跡+α である、私のライフワーク的な 「ki.se.ki」ですが、

今回は、長年やってきた写真の 「軌跡」を ということで、 少し古い写真を中心に

「花」「スナップ」 の写真を数点 おまけとして 展示させていただこうと思います。

時々、おまえの写真は わからん! と、言われるので、解りやすい写真です(笑)

ただ、展示方法だけは少しこだわってみました。

あくまでも ki.se.ki なので、 ”積木 (つみき)” 。。。逆さに読んだら ”きせき” 

ちょっと無理やりですが 木を使っております。

(写真奥のMacの画面に、木が積まれてますよね)

”気”を浄化してくれる無垢の板です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真展詳細は ↓

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page